2015.5.7(thu)

個展終了しました

気付けばもう10日ほどたってしまいましたが 福山天満屋での個展が無事終了いたしました

お越しいただいたみなさま どうもありがとうございました

 

IMG_1425.JPG

 

今回の個展でも いろいろと考えるところがありました

またこれからの作品づくりに生かしていければと思っています

 

ちなみに今回の個展で20回目の個展です

早いような、、  長かったような、、

 

とにかく金工は作品を作るのに時間がかかるので 頻繁に個展をすることができません

これからも1回1回の個展を大切にしていきたいと思います

 

 

またしばらく地中に潜ります。

 

次回は9月に倉敷の工房イクコにて

 

 

 

 

 

blog