2015.9.18(fri)

個展終了しました

倉敷での個展が無事終了しました

2年ぶりの地元岡山での個展ということで たくさんの方々にお越しいただきました

ほんとうに地元はありがたいです 

ありがとうございました

 

岡山ではこの10年で9度目となる個展。  毎年のように個展をしています 

作ることや新しい表現をすることに時間のかかるこの仕事で 毎年というのは正直相当しんどいのですが

その分鍛えられているようにも感じます

今では岡山の方々が世界で一番杢目金に対して目が肥えているのではないでしょうか

 

いつも応援してくださっている方 楽しみにしてくださっている方に 少しでも新しいもの レベルアップしたものを見せたい

そんな思いが作品制作の原動力になっているようにも思います

 

また 今回は個展の3日前に第1子となる女の子が生まれて いろいろとバタバタして大変でしたが 

来てくださった方々に嬉しい報告ができたので 結果的にはいいタイミングだったのかなぁと思います

 

岡山では次回 来年の9月に予定しています

これからの1年で また少しの新しいチャレンジを盛り込めたらと思います

 

 IMG_1940

 

blog