2016.6.21(tue)

個展終了しました

日本橋三越本店 6階美術サロンにて開催いたしました個展が無事終了いたしました

お越しいただきました方々 誠にありがとうございました

 

前回の三越での特集から1年半という非常に短い期間での個展ということで

なかなか作品の数をそろえるのが大変でありました。。

限られた時間の中ではありましたが 自分に出来ることはなんとかやったかな~と思います

 

今回は隣の特選画廊で備前焼の隠崎隆一さんがされていたのもあり 前回よりもたくさんの方々に見ていただくことができました

少しずつではありますが杢目金という技法 また金工というものに興味を持ってくださる方が増えてきたように思います

今後も もっともっといい作品が作れるように日々精進してまいります 

 

IMG_2552.JPG

 

 

個展が終わってほっと一息。。  と言いたいところですが 

実はこれからのほうが忙しいかも。。

冷静にスケジュールを見ると少し現実逃避したくなりますが 忙しいことはありがたいことです

体を壊さぬように頑張ります

 

次回個展は 9月2日~岡山のアンクル岩根のギャラリーです

 

 

 

blog